暇つぶしにおすすめ。Amazon Kindleアプリ【本好き歓迎♪】

kindle

ふと、唐突に訪れる『暇』な時間。

皆様は、どの様にお過ごしでしょうか?

寝る、テレビを見る、ネットサーフィンを楽しむ、思考を停止する。
様々な解消法があり、その答えは十人十色でしょう。

では、私の場合はと言いますと、それは『本を読む』です。
小説・エッセイ・雑誌・漫画、ジャンルは問わず雑食的に何でも読みます。
そこそこの本好きなんです。

でも、常に新しい本が手元にあると言うわけでもありません。


休日に家にいて、急に何もやる事が無くなったあの瞬間。
電車の吊革にぶら下がっているだけの暇な通勤時間。


こういう時、私の心の中は"無駄だなぁ"と言う感情でもやもやと満たされていきます。

まだ家にいる時であれば、図書館やBOOK OFFに行って立ち読みしたりもできるのですが、それすらできない時の『暇さ』には、ある種の苦痛によく似たようなものを感じてしまいます。

しかし、そんな窮地を救ってくれたのが、Amazonの『Kindleアプリ』でした。



Kindleアプリ こいつ の素晴らしい点をあげると...

PC・スマートフォンがあればいつでも本が読める。
『Amazon0円コンテンツ』で検索すれば、無料で様々な書籍が読み放題。

アプリでダウンロードした電子書籍は同じアカウントで共有できるので、家にいるときはPCを使い、外出時はスマホから本を読む事ができます。

また、『Kindleアプリ』と言うよりも『Amazon0円コンテンツ』が本当に優秀で、旬なドラマやアニメの原作本の1~3巻くらいまでが無料でダウンロードできたり、探せばエッセイから文学本まで多様にあります。

定期的にチェックしていると、読みたかった本が期間限定で流れてたりするので本当にありがたい。

そして、このアプリを入れてから、いつでもどこでも読書が楽しめるようになりました。

本が好き、スマホやパソコンを持っていると言う方で、まだ『Kindleアプリ』を入れていない方はこの機会にダウンロードをしてみるのはどうでしょうか?


『Amazon0円コンテンツ』は見る価値があると私は推薦します!